ステーキ & ご飯@FLAT

以前から探していた店なんですがようやく行けました!

N氏とラーメン横浜に行った時会った、N氏の友人が経営しているお店です。N氏と同い年!みんな若いのに頑張ってるよねー!

今泊まっているマントラから徒歩数分の場所なのですが、何度もウロウロしたのに見つけられず、、バーテンダーのHさんに場所聞いたところ「じゃぁ明日ランチでも一緒に行く?」という話になり無事たどり着いた次第です。

dsc04347

外観はこんな感じ!
改めてみるとそんなわかりにくい事もないな。。

でもパッと見飲食店って感じではないです。

Hさんと一緒に歩いてきたらマントラの飼い犬「ひまわりちゃん」が一緒についてきました。

dsc04351

FLATの飼い猫がめっちゃ威嚇してましたが、お構いなしに居座る。

店内はそんな広くはないですがシンプルで良い感じです。

dsc04348

先客で先日サッカーの練習で再会したNさん(N氏とは別の)に遭遇!!
日本人率高いです。

メニューは色々ありましたが、ここは無難にいこうとHさんがオーダーした「ステーキ100gとご飯」と同じものを注文!

dsc04349

こんな感じ。

dsc04350

ここの肉は生でも食べれるほど新鮮とのこと!
(写真は2人分200g)

見るからに美味そうでしょ!

食べてみたらめっちゃ美味いです!!!

塩コショウ・にんにく・柚子胡椒と一通り堪能!

あっという間に完食です!

dsc04352

かなり流行ってる店とは聞いてましたが「こりゃ流行るわ!」美味いし安い!
ステーキ100gとご飯で2.75$!

コストパフォーマンスいいねーー

夜も営業しているので今度また来てみよう!
お弁当の配達もやってるみたいで忙しそうでした。

カンボジアの肉、レアで初めて食いましたが、美味いです!
部位にもよるんでしょうけど、赤身でさっぱりめで少し固め。
もうおっさんなので和牛の高いやつ、霜降りとかきつくなってきてるので。。

この値段で出してホンマに儲かるの??

カンボジア肉の仕入れ安く出来るんかな???

もうシェムリアップ滞在も残り日数わずかなので来れてもあと数回っていうのがとても残念に思えるほどよい店です!
マジでオススメです!!!