Mantra Angkor Boutique Villa@シェムリアップ

ついにシェムリアップ泊まり歩きも最後。

あと約2週間この宿を拠点とします!

マントラ アンコール ブティック ヴィラです!

dsc03607

中庭的な所にレストランがあります。

dsc03576

dsc03583

私の部屋は1階フロントそば

dsc03577

今までの経験上、もしかしてアタリ!?

部屋の中はこんな感じ!!

dsc03584

dsc03585

トイレ・シャワー

dsc03586

クローゼットがある。

dsc03587

なんとエアコンがある!
たぶん使わないけど。。

dsc03588

もちろんファンもある。

dsc03589

個人的には冷蔵庫があったのが嬉しい!!
冷たい水が飲めるからね!

dsc03607

ただ残念な点は、Wi-Fiがイマイチっす!結構不安定。
さらに残念なことにケータイのテザリングですら不安定。。Smartだからなのか?室内に入ると下手したら圏外になります。

Wi-Fiは何か設定があるのかな?繋がる時は繋がるんですけどね。

ココは2週間滞在するのでちょっと対策をとらなくては!近くでWi-Fiが良い感じのカフェを探すとか!

後、これは部屋によると思いますが、私の部屋は若干カビ臭いです。
つくりの問題?なのでちょっと除湿の意味でエアコンはつけました!

でもアゴダで予約して、12泊で128$でしたからね〜
コストパフォマンス良しです!
クレジット引き落とされてる額を割って1泊1,155円です!

さらにココは朝食付きでございます!

たぶん本当に安くあげようと思ったら、場所移動は控えてマントラみたいな所を月単位で借りて、自炊メインでやりくりするのが一番環境的にもコスト的にも良いんでしょうね〜