ついに!シェムリアップ中心部を離れ、少し郊外へ!!

TopSky Hostelチェックアウトです。

無事ドミトリー料金でお支払!3泊で18$です。
1泊6$でシングルに泊まらせてもらいました!感謝です!

何の観光もせず、ちょっとバーでビール飲んだだけの「ちっともオイシくない客」でしたので、感謝の気持ちを込めて宣伝します!TopSky Hostelは良いホテルです!
たぶん次来た時もお世話になると思います!!

次の宿まで少し距離があるのですが、まぁ歩けない距離でもなさそうなので歩いて行こうと思っていたら「なんと!雨!!」

さすがに歩くのは無理そうです。。

トゥクトゥクで行こう!

ホテルのスタッフに聞くと、今トゥクトゥクは居ないみたいで、バイタクなら大丈夫だと!

雨降ってるけど?!っと思いましたが、そんなに土砂降りでもないので、電子機器が壊れなければよいかと了承!

場所を説明し、値段を聞くと「3$」っと!
バイタクなのに高くないか?っと思ったのですが、ココにはドミトリー料金でシングルに泊まらせてもらってるので、多少お返ししなきゃな!っと了承!出発です!

雨の日のバイク二人乗りは若干怖いっす。
この人たぶんホテルのスタッフで、別に運転手じゃないですからねー

若干微妙な運転にドキドキ!

途中ガソリンスタンドへ!

dsc03564

クロマーヤマトの近くのガソリンスタンド。
懐かしい9月初旬はよく来ました!

dsc03565

出発!

快調に走ります!

カンボジア人はそこまでスピードを出さないのが少し救いです!

dsc03566

dsc03567

やっぱり歩いたら結構距離ありましたね!

大体この辺ってとこまで来たので、バイタクに3$払ってお別れ!雨の中ありがとう!

Google Mapではほぼ近くです!
しかし見当たらない。。
メイン通り沿いのはずなんですが。

ちょっと奥まった所なのか??

dsc03569

ちょっと路地入ってみる。

dsc03568

なんか看板発見!ココ??

dsc03570

いや違うし。。

dsc03571

小雨降ってるから道ドロドロ。

dsc03572

dsc03573

メイン通りに出てみて、ウロウロしてたら、
ようやく発見!!

dsc03574

無事到着しました!

Google Mapって若干違う場所指す時あるよね。。