コモングラウンズ@シェムリアップ

来週からシェムリアップ中心部を離れ、ちょっと郊外の宿に泊まります。そこがシェムリアップ最後の地!約2週間ほど滞在します。

中心部からは徒歩だとちょっとしんどい距離なので、それで駆け足で中心部の色んな所まわっていたのです。

中心部最後の日曜日、TopSkyHostelのWi-Fiは不安定にしてもそこそこ使えるのですが、前ネットで見つけた情報で気になったカフェがあったので行ってみることにしました!

コモン グラウンズ コーヒー&サイバー カフェ

シェムリアップのノマド御用達カフェ!『コモングラウンズ・カフェ』

場所はそんなに遠くありません。
シヴァタ通りの信号がある交差点から川へ向かっていき直前を右折したくらいの場所。

今日は日曜日だからなのか?
なんか人少なめ。。

いつもとは違う道を通ったりしてみました。

dsc03529

場所は難なく見つかったのですが、

なんと本日クローズです。。

dsc03528

残念。。

dsc03531

11時前だったからもしかして早かったのかな?っと、周辺を散策しカフェで食事しながら時間を潰し、、オールドマーケット等で長ズボンを物色し(なんかピンとくるのがなく買わなかったけど)もう一度コモングラウンズまで行ってみるも、

dsc03541

やっぱりクローズ。。。

dsc03542

今更ググってみたら日曜日は休みみたい。。

シェムリアップの飲食店で日曜日休みなのか・・・

日曜日はやってるだろ!っと決めつけてた。。
仕方なくそのままホテルへ帰りました。

という訳で結局中には入れず!
もし機会があればまた行ってみますー