長ズボンを求めて色々彷徨ってみました。

まずはオールドマーケットから、

dsc03538

色んな店を見て回りましたが、、

dsc03539

dsc03540

なんかパッとしたのが無く。。。

私の条件は、

◎生地が薄め!

◎ベルトがいらない!

◎シンプルな黒!

以上3点です!!!

案外無いもんですね〜

一旦宿に戻った後も、散歩がてら違うマーケットにも行ってみました。

dsc03548

でもココはなぜか女物ばっかり。。

dsc03549

dsc03552

dsc03551

dsc03550

さすがに女物ははけない。。

dsc03553

dsc03554

宿の近くにブティックっぽいのがあって、
ここあるんじゃね??っと思ったんですが

dsc03555

なんか個人店のようだしめっちゃ入るのに敷居高いっす。。

そんな感じでまだ黒パンツ買えてません。

タイパンツみたいなやつで黒だとあったけど、全然フォーマルじゃないよな。