からあげ&サラダ&ビール @HOC Cafe

というわけで、バッタンバンといえばHOC Cafe!
約半年ぶりです!

dsc01808

無事IさんとP君とも再会し!
すこし近況を報告し合いました。
詳しくは別記事で!

とりあえず、めっちゃ疲れて腹も減っていたので、なんか食います!

迷ったのですが、ここしばらくビール飲んでないので、バッタンバン到着記念に1杯!

dsc01807

美味いです!

特に疲れているから!!!

迷ったのですが、ツマミに唐揚げを頼みました!

dsc01810

美味いです!完全に日本の味です!!
写真ではそうでもないですが、実際は結構ボリュームあります!

野菜不足なのでサラダも!

dsc01809

美味いです!沢山の野菜から5種類の野菜をセレクトでき、ドレッシングも選べます!!

dsc01811

まったりしました。

つい2本目も頼みました。。
dsc01812

お会計
からあげ 3$
サラダ 2$
ビール×2 1.5$

計 8$

ローカルの食堂よりかは高め?なのかな??
でもシェムリアップの日本食レストランとかより、だいぶ安いです!!
日本人なら安心して食べれますしね。