シェムリアップで結婚式参列!どうなることやら?!

前の記事でも今がウエディングシーズンだということで結婚式を取り上げましたが、この日は私のシェムリアップ滞在中のメインイベントと言っても過言ではない!!

カンボジア人の結婚式に参加させてもらいます!

いつもお世話になっているN氏の奥さんの知人らしいのですが、カンボジアでは招待された方だけではなく、その友達とか知人とかでも参加できるらしい!!

19時20分に待ち合わせなのですが、歩いていこうと思っているので、あまり暗くならないうちに出発することに!(中途半端に暗い時間帯だとライトつけずに走ってるバイクや車がいて怖いので)

dsc03750

dsc03751

dsc03752

途中アンコール・クッキー発見!
ここだったのか?!

dsc03755

dsc03754

dsc03753

dsc03756

川沿い到着!

dsc03761

dsc03760

dsc03759

dsc03758

dsc03757

ボチボチ歩いて行ってたら真っ暗。
※写真は露出の関係で明るさがまちまち・・

dsc03762

dsc03763

ローカル市場を抜けて

dsc03764

水祭の準備なのかな?

dsc03765

dsc03766

橋到着!

そこ渡ったら待ち合わせ場所!

dsc03767

まだめっちゃ早いです!
6時20分。まだあと1時間もあります。。

特に何もすることはないので、キングスロード方面まで歩いてみます!

dsc03768

dsc03769

dsc03770

時間帯のせいだと思いますが、交通量がめっちゃ多いです。皆さん歩行者に優しくない運転をするので、ちょっと道横断するだけで大変です。。

脇道に避難。

dsc03771

dsc03772

まだこっちのほうがマシです!

ぐるっとまわって、また待ち合わせのコンビニ併設のガソリンスタンドへ戻ります!

ほぼ戻った辺り、結婚式してるの発見!!

dsc03773

もしかしてココか?!?

結構立派な感じ!

dsc03776

dsc03777

続々と着飾った人が集まってる!

なんか緊張してきたのでビール飲むことに。。

dsc03775

どうでも良い前置きがやたら長くなりましたが、いよいよ潜入します!

写真はたくさん撮ったので、ギャラリーにまとめます。