OHANA@シェムリアップ

とりあえずN氏に教えてもらったお店は制覇しとこうと!昼飯食いに行ってきました!

日本人の栄養士さんがされているお店らしく「かなり美味い!」と聞いていたのでこれは行っとこうと!!

場所がよくわからなかったのですがトリップアドバイザーに地図がのってたのでそれを頼りに行くことに。
以前泊まってたコカーホテルの近くのようです。

しかし、行ってはみたもののそれらしい店は見つからず。。。

仕方なくN氏にメールして場所を聞くことに!

すると、この通り沿いではあるもののかなりキングスロード寄りとのこと。。
トリップアドバイザー全然違うじゃねーか!!!

引き返して探すも見当たらない、、そんなことしてたらキングスロードあたりまで来てしまったので直接N氏に聞きに行くことに。。。するとホントこの近くらしい。
それらしい店は見た気がするのでそこまで戻る。しかしなんか違う気がするので、写メでN氏に確認!やっぱり違う。。まだキングスロード寄りとのこと!!

さっき来た道を引き返し歩いていると、、

ありました!!

dsc03511

良かった!着いた!!

dsc03503

オーナーらしき女性と、男性スタッフの方でされてるみたい。

dsc03504

座敷スタイルで落ち着く!

早速「本日のランチ」を注文!

実は事前にFacebookページ見てたんでメニューの内容は知ってました!

照り焼きチキンと小鉢とご飯・味噌汁のセットです。

dsc03506

dsc03508

栄養士さんブランドがきいてるのかな〜?

めっちゃ身体に良い感じがする!

ご飯も日本米ですね!
私はタイ米でも普通に美味いと思って食べれるんですが、やっぱり久しぶりに日本の米食うとこっちも美味いね!

味噌汁といい小鉢といい、日本でこんな感じのカフェで食ったら1,000円オーバーの味じゃわ!!

dsc03509

かなり空腹で行ったので、見た感じボリューム少ないかな?っと思いましたが結構満腹になりました!

6.5$です!

カンボジアでランチにしたら高めではあるけど、ここはまた来たいな〜と思いました。魚が食ってみたい!Facebookページに鯖のフライがのってたのめっちゃときめいたんで!

オススメです!!