牛肉と長豆の炒め物@シェムリアップローカル屋台

以前ご紹介したお店と同じところです。

ここは私的には高評価なのですが、いつ通りかかっても空いてるのが不思議です。隣の店は結構客多い。

dsc03463

dsc03464

相変わらず野良犬がウロウロしてたり、
自由な感じです。

お店の人も私がリピートしたので気を良くしたのかニコヤカな対応です。

なぜ牛肉と長豆の炒め物をセレクトしたのかは「テキトー」です。もう結構長いことカンボジアローカルフード食ってるので、大体主なやつは制覇してます。

dsc03465

もう2ヵ月以上日本を離れ日本食も食ってませんが(HOC Cafeやバンコクでそれっぽいのは食ってますが)不思議と全く日本食が恋しいとかになりません。毎日カンボジアローカルフードでも全く苦じゃないな〜

dsc03466

さくっと完食。

2$です。

ごちそうさまでした!