288ブティックホテル@シェムリアップ

高知家からラ・ミリアに移動。

dsc03438

dsc03439

いつもとは違う道を通ってみました。

その時突然のスコール!!

dsc03441

仕方なく近くのホテルのヤシの木の下に避難!!
結構土砂降りです!!

その時、そんな私を見ていて「中に入って雨宿り」させてくれたのが、288ブティックホテルのスタッフです!

とても助かりました!

なのでささやかながら宣伝します!
288ブティックホテルはとても良いホテルです!!
(実際泊まってはいませんが)

残念ながらすでにシェムリアップ滞在中のホテルは全部手配してしまった後だったので、288ブティックホテルには今回泊まることはできませんが、次回来た時は絶対泊まろうと思います!

Booking.comを見ると30$〜60$と中級ホテルのお値段!
しかしサービスは一流と予想します!!
レビュー呼んでもかなり良いしね!某国の最低なホテルとはえらい違いじゃ!!

次回訪問時の楽しみができました。