Nu Central shopping Center@クアラルンプール

スコールも降ってきたりしてたので、しばらくホテルでまったりしてました。ブログ書いてみたり。このままずっとまったりでも良いかな?とも思いましたが、折角の初マレーシア!このままではホントに何もしない旅になるので重い腰をあげちょっとぶらぶらしてきました。

※夕方からカープの試合があるのにWi-Fiつながらないんで、どこかつながる所に行きたかったというのもあります。

dsc03238

dsc03240

dsc03239

イベントみたいなのは終わってる様子。
なんだったんだろう?

dsc03241

dsc03242

クアラルンプールは良い街ではあると思う。

dsc03243

dsc03244

ここ戻ってネットで調べるまで名前わかりませんでしたが、Nu Central shopping Centerというショッピングモールらしい。
2014年にオープンらしいんでまだ新しいですね!

リンク先情報によると、私が昼飯を食った「LOAF」というカフェ。マハティール元首相が日本人のパートナーと創業した人気ベーカリーチェーンらしい。へーー!食べる前に知ってたらもっと味を堪能したのに!

dsc03248

dsc03254

dsc03256

このショッピングモールみてて、以前バンコクで行ったターミナル21を思い出しました。

写真はたくさん撮ったのでまとめてギャラリーへ。

dsc03264

日本ブランド?ショップ

dsc03262

日本で買うより高いね!

dsc03266

本屋発見!

dsc03267

ユニクロは東南アジアどこの国でもあるなー

dsc03271

結局数時間ウロウロしましたが特になにも買わず、ユニクロで長ズボン買おうかと思いましたが、わざわざクアラルンプールまで来てユニクロで買わんでもええじゃろ!っとやめました。値段も日本とかわらないし。。

いい時間になってきたので、カープ応援モードに突入!

dsc03247

今日負けたら終わり!
頑張れー