Kuriosity Kafe (KK)@シェムリアップ

先日N氏に教えてもらったお店にはあれから結構通いました。

いくらなんでも行き過ぎなので、ちょっと違う店に行ってみました!
数件隣の店です。
Kuriosity Kafe なんて読むんだろう?
わかりません。

dsc02856

欧米人客が多いです!

お店も広い!2階席もある。

席に付きメニューみたらやっぱり高め!!
やっぱりいつもの店にしとけば良かったな〜っと後悔しましたが、すでに席についてますし店員さんもオーダー待ってます。。

メニューは全部英語でよくわからなかったので、手頃そうな値段のパスタとコーラを注文!

dsc02857

なんか妙なオブジェがある前の席でした。

しばらくしてコーラ到着。

dsc02858

うん!安定のコーラです。

しばらくしてパスタも来た!!

dsc02859

値段が高いだけあるわ!!
なかなかのボリューム!欧米人仕様か?!

味は美味かったです!
しつこいようですが高いだけあるわ!

ごちそうさまでした!

dsc02860

パスタ 4.5$
コーラ 1$

計5.5$です。

まぁ日本と比べるとだいぶ安いんですが、昼飯に5$オーバーは高く感じてしまう。。日本に帰ったら外食できないかもしれない。。

この店はメニューも欧米人受けするようなものが多く(パスタやピザなど)ボリュームも多い!欧米人ならこっちの店選ぶのかな?私はkhmer tasteの方が良いかも!

たまにガッツリ!食いたくなった時また来ます〜