Khmer Taste@シェムリアップ

ナイトマーケット界隈でどこか美味しいお店を探していて、困ったときはN氏に質問!教えてもらったのがKhmer Tasteです!

だいたい3$前後で美味しいとのこと!

ナイトマーケットからソックサンロードをシヴァタ通りに向かって真ん中あたりにあります!

dsc02809

写真は昼に撮ったやつです。

教えてもらってから数回通いました。

dsc02791

まずは夜行った際頼んだフライドチキン&ビール!

dsc02793

dsc02792

ご飯はついてないものだと思って注文したのですが、ご飯付き!
この日はガッツリビールを飲む予定だったので、ご飯無くても良かったのですがあれば食えるもんです!
キレイに完食!

ここは付いているタレが特徴的でした。
ホワイトペッパーにレモン??
はじめ違和感があったのですが慣れてくると美味いです!!

dsc02794

結局ビール4杯のんで5.5$だったかな?
お得です!

その後もランチタイムに訪問!連チャンです!

dsc02829

安定のルックラック!
いくらだったか?たしか3$か3.5$くらい!
カンボジア来てルックラック率が高いので、今度からもう少し冒険してみようと思います。

dsc02830

ごちそうさまでした!

その後も何回か行きましたが写真撮るの忘れました。。

この店は間違いなく今後も通うでしょう〜