ハニーチキンランチ@HOC Cafe

またしても安定のHOC Cafeです。

本当は例の餃子屋に行く予定がWi-Fiが使いたかったのでHOC Cafeへ!しばらく和食を食べてなかったので丁度良かったです!

唐揚げランチが食べたかったのですが、前食べたことあるので、ハニーチキンランチにしました!

dsc02653

久しぶりの和食!
味噌汁が美味い!!

見ての通り鶏の唐揚げの甘酢あえですね!

個人的には甘酢がかかってるより普通の唐揚げの方が好きなのですが、しつこいようですが前食べたことあるので。。でも甘酢も美味しいです。さすがスタッフが日本で修行?してきているだけはあるよね!

あっという間に完食です。

あらためてHOC Cafeはすごいなーって思う。
いつ行ってもだいたい何組かはお客さん入っているし!

ランチも3$ですからね〜

私が知る限りではバッタンバンで日本食が食べれるのはHOC Cafeのみ。ライバルも少ないですが、プノンペンやシェムリアップに比べて外国人観光客や在住者も圧倒的に少ない中で、固定客をつかみ継続させていってるのはやっぱりスゴイ!

見習います!!