シリサトーン@バンコク

今回バンコクでは広島からバンコクへ旅行の社長さん達と合流しました!

その中の一人に前回一緒にカンボジアに行った印刷会社社長M氏がいますので、今回ご厚意に甘えて泊まられているホテルに一緒に泊めていただけることになってまして。

そのホテルが快適すぎてちょっと戸惑っています。。

dsc02357

バスタブ着きバス・トイレ。

dsc02358

当たり前ですがサニタリー系も一式そろっています。

dsc02359

16階で眺めも良し!

dsc02356

寝室の他にLDK。

dsc02355

dsc02352

寝るのに使わさせてもらっているソファー。

dsc02351

キッチン付き。

dsc02354

dsc02361

その他、コインランドリーやスポーツジム、プール等備わっています。

今バッタンバンで暮らしている4$の部屋とは大違い!
もちろん虫なんか全くいませんし、毎日クリーニングにスタッフが来てくれるし、恐ろしく快適です。カンボジアに戻った時のギャップが怖いです。。

ただお値段は一泊、バッタンバンで暮らしている部屋の1ヶ月分以上。

約30倍ですね!

ただ日本と比較して考えると、日本で同程度のホテルに泊まろうと思うと、2〜3万円は軽くとられそうなのでそう考えると超お得?!

今度旅行でバンコク訪問する際にはこのくらいのホテルには泊まりたいもんです。