ついに!カンボジア・アート・デザインプロジェクト始動!

まぁ、そんな大袈裟なものではありませんが、そろそろ本格的に動いていきます!

先日ピセイから、明日の晩は空いているか?と聞かれ、もちろん孤独なバッタンバンの夜に、私が空いていない日はありません。

イマイチ英語が聞き取れず、何の用事かはわからなかったのですが、とりあえずHOC Cafeに再び来る約束をしました。

当日の晩、約束通りカフェへ。

枝豆をつまみに一杯やりながら待っていると、

dsc02232

ピセイが仲間を連れて登場!!

以前メッセージのやりとりで「メンバーと絵を描いている」と言うので「メンバーとは誰?」と聞くと「今度紹介する!」と言っていたんですね〜。

まさか今日だとは!

dsc02233

dsc02234

紹介してもらい、名前も教えてもらったんですが、、ごめんピセイ!覚えられなかった。。

発音が難しいわ。。。

だいたいピセイと同年代の子達でした。
みんな20歳前後だったから、まぁ大人ですね!

たぶん学校の仲間なんでしょう!

私から向かって一番右、ピセイの対面の彼のことを「先生」と紹介してもらったので、メンバーの中で一番絵が上手いのかな?

絵も沢山持ってきてくれていて、一通り見せてもらいました。

たぶん彼らが一番オススメっぽいのをアイキャッチに設定してます。

なかなか上手です。いい感じ!

その他は、もったいぶる意味で、まだ公開しません。

色々彼らに聞きたいことは山ほどあったのですがやはり言葉の壁が。。特にピセイ意外のメンバーは英語はあまりしゃべれないっぽかったので。(私ほどじゃないと思いますが)

まずスタートするネタはできました!
乞うご期待!