カツ丼!@HOC Cafe

これもちょっと前の話です。

食生活の乱れた日は、朝フランスパン、昼インスタントラーメン、夜ビールっという、炭水化物+多少の塩分オンリーという、悪い手本のような食事をしているので、たまにちゃんとしたもの食べよう!というときは鉄板のHOC Cafeに行きます!

この調子で行けば、全メニュー制覇は時間の問題です。

この日は前から気になっていたカツ丼を!
3$です。

dsc02105

なかなか美味いんですが、写真をみてもおわかりのように、もうちょっと卵半熟っぽくというか、火通しすぎじゃね?というのがちょっと気になったのですが、、

よく考えてみると、
カンボジアの卵はしっかり火を通さないとヤバイのかもしれません。
(不確定情報)

ローカルの屋台では特に「卵関係は危険」とも聞いたことあるし!

でも美味かったです!
しっかり完食!
dsc02106

食後も安定のWi-Fiで少しお仕事!

dsc02107

14時の休憩ギリギリまで粘らせてもらいました!