カンボジアのかっぱえびせん?HANAMI

週末に晩酌のつまみとして買いました。
カンボジアではスナック類はどれも高いです。

1.6$

逆にたまの贅沢品と思って買ってます。

dsc02111

缶がそれなりに大きいので、量が多いから高いのかな?と思って開けて見ると、中はスッカスカ。半分ちょっとくらいしか入ってない感じ・・・

缶の大きさはこの3分の2で十分じゃわ。

dsc02112

パッケージの感じが、日本でいう「かっぱえびせん」だったので、完全にそんな味を想定して食べてみるとちょっと違いました。

どちらかと言えば駄菓子屋に売っている「かっぱえびせん」みたいなやつに近い感じ。なんか素朴というかなんというか。

味的には私はこの方が好きかも。

ただ高いのでもう買わないと思います。