久しぶりの日本の味!唐揚げセット@HOC Cafe

これもちょっと前の話ですが、

あまりにもホテルのWi-Fiが不安定なので、HOC Cafeで少し仕事をさせてもらおうとランチに行った際頼んだ「唐揚げセット」です!

dsc01973

正直、カンボジアで食べる日本食なんで、全然期待してなかったのですが、なかなかのクォリティ!
特に味噌汁!久しぶりに飲んだせいもありちょっと感動するくらい美味かったです!

唐揚げもほぼ日本で食うのと変わらないのですが、個人的には少し薄味かな。塩か醤油が欲しかったです。

写真ではサラダが写ってませんが、、きてすぐ腹が減っていたので、写真撮る前に食ってしまいました。

dsc01972

食い終わってちょっとお仕事させていただきました。

ホテルのWi-Fiに比べて、HOC CafeのWi-Fiは素晴らしー!
めっちゃ安定しててサクサク繋がります。

頻繁に利用させてもらう可能性大です。
これを期に、HOC Cafeの全メニュー制覇しようかなー