インスタントラーメン食べ比べ その1

食べ比べします!

dsc02099

イマイチ水の分量がよくわからないのですが、とりあえずちょっと少なめにしました。

なんかラーメン自体が日本のと比べて小さいんですよね。

dsc02097

dsc02096

たぶん日本のラーメンだと割らないと入らないですが、無理なく入りました。

dsc02098

dsc02101

dsc02102

出来上がり!!

dsc02103

味は、もれなくスパイシーです!!
これは今まで食った中でも辛い部類かもしれない!

ノーマル?なタイのインスタントラーメンはちょっと酸っぱ辛い?トムヤムクン的な味がするんですが、このラーメンはちょっと違う感じ!表現できない。。

やっぱり小さいせいか量は少なめ。
でもこっちに来てあんまり食ってないせいか、まぁとりあえず満足できる満腹感。

今のところ食ったインスタントラーメンは、
全部スパイシーです。