ついに!タイで購入していたカップラーメンを食す!!

冷蔵庫もある。湯も沸かせる!
やっと食えます!カップラーメン!!

実はカップラーメン自体はタイで購入していました。確かバンコクのコンビニ。

中途半端な安ホテルに泊まってたので(いっそゲストハウスならキッチンくらいあったんでしょうけど)湯を沸かす術がなく。。ずっと今まで食えずに保管されていました。

ついに食します!

開封〜

dsc02075

なんと!フォークが入ってる!!

dsc02072

dsc02073

無いと食えないと思ってせっかく買ってきたのに!

dsc02074

その他は日本と同じ。
ちょっと日本のカップラーメンより小さめかな?

dsc02078

dsc02077

早速頂きます!

dsc02079

久しぶりにカップラーメン食べたけど!美味いな〜

私は平気ですが結構スパイシーなので、辛いの苦手な人はダメかもしれません。

dsc02080

完食!

折りたたみのフォークちょっと使いづらい。