本当の意味での手作り!シーチキンサンド!!

スーパーマーケットで買ってきたシーチキンと、いつものパン屋で買ってきたフランスパンで、シーチキンサンド?をつくってみました!

なにも道具がないので、本当に「手」しか使えません。だから念入りにまずは手洗い!!

いつものパンと、

dsc01938

買ってきたシーチキンを用意します!

dsc01937

そして、手で裂きます!

dsc01940

後になって後悔するのですが、この時パンくずをパラパラ床にこぼすと、大量にアリが発生します!
こぼしたらすぐ掃除!

シーチキンを詰めます!

dsc01941

軽く塩をふります!

出来上がり!!

結構沢山シーチキンを詰めたのですがまだまだ余ってます!

dsc01942

味はご想像通りの味です!

フランスパンとシーチキンの味。
美味かったですよ!

シーチキンを多めに使ったおかげで、1本食ったら結構満腹になります!!

しかし残せないので無理して2本完食しました。。
かなり満腹です。

ただ、もうやらないかな。。。
シーチキンのコストパフォマンスが悪いのと、保存がきかないので1食で完食しないといけないのはキツイです。

それにしても超ご飯党の私が、こんなに毎日パンばっかり食うとは。。