バッタンバン朝の散策

カンボジア人は朝早いです。
ちょっと明るくなってきたら、外にパラパラ人が出て行動してますし、6時位からお店が開き始め、7時くらいには大体のお店はやってます!交通量も多いです。通勤・通学ラッシュ?

こっちに来てから、すっかり早寝早起の習慣が身につきました。

朝は涼しくて過ごしやすいです。

近所を散歩するようにしています。

dsc01853

dsc01867

dsc01866

dsc01865

朝日も気持ちいい。

dsc01864

dsc01863

川べりのベンチで少し休憩。

dsc01862

私が休憩しているベンチの近くで、カンボジア人のカップルがめっちゃイチャついていたのですが、

dsc01861

近くにいたおじさんに野次られて(たぶん)そそくさとベンチを後にする様子。

dsc01860

dsc01859

dsc01858

dsc01857

dsc01856

猫が寄ってきた。

dsc01855

野良犬もちらほら。

dsc01854

癒やされました。