カツカレー @HOC Cafe

昨日から少し風邪気味で体調がよろしくありません。。
ファンを強くしすぎて寝てたせいか、朝起きたら喉が痛く鼻水も。。薬飲んで安静中です。

最近あんまり食べてなかったりしたのも原因の一つとしてあると思うので、これからはあまり食欲が無くても食うようにしようと思います。

というわけで、今日はあまり冒険をせず安定のHOC Cafeでなにか食べることに!!

本日勝てば「広島カープ優勝!」ですので、ベタなセレクトですが「カツカレー」を注文!

以前「カレーは漢方」という情報を知人から聞き、それ以来調子が悪かったりしたらカレーを食うようにしています。(不確定情報です)

以前来た時もHOC Cafeでカレー食べました。
今回2度めです。

きました~

dsc01881

美味そう!

dsc01882

白米と赤米が選べます!
私は赤米にしました。

あっという間の完食です!
ご馳走様でした〜

dsc01883

まだ時間はあったので、店内でまったりしました!

dsc01879

欧米人のカップル。

dsc01884

ピセイや他の子供たちの絵。

dsc01880

dsc01885

店内。

dsc01886

dsc01887

dsc01889

dsc01890

dsc01891

今のホテルでも仕事出来るんですが、窓もない密室なんで長時間篭っていると病んできます。
今度昼からHOC Cafe来て仕事してみようかな〜
Wi-Fiあるし!

開放的でオシャレな空間で仕事するほうが、センスもアップしそうですしねー

薬飲まなきゃいけないんでホテルへ!

dsc01892

dsc01893

dsc01894

12時だから外に人があまりいません。
カンボジアは11時〜14時が昼休みっぽいんで、皆んなきっちり休むんでしょう!

暑いですからね〜