我らが広島カープ!25年ぶりのリーグ優勝を祝して酒盛り!

2016年9月10日(土)我らが広島カープが、25年ぶりのリーグ優勝をはたしました!
おめでとうございます!!

そんな時、私は1人寂しくカンボジア・バッタンバンでございます。
ただ、生まれも育ちも広島!学生の時3年間大阪に住んでいた(しょっちゅう広島帰ってましたが)以外は、生まれて43年間広島県民!遠い異国にいようと、祝わずにはいられません!

dsc01898

滅多にない自撮り。

カンボジアは2時間時差がありますので、野球の試合が始まってだいぶ経ってもまだ明るいです。

もちろん野球中継なんかは無いので、ネットで試合経過を見守る。

負けてる。。。

ただ今期のカープは数点取られたくらいでは負けません!すさまじい逆転率です!!

テレビでなくネットなのでイマイチ臨場感は伝わってきませんが、それでも緊迫する試合でした!

しばらくして、

逆転!!

実はこの日の夜、HOC cafeのIさんと打ち合わせすることになっていて、野球に熱中していたのですが、結構いい時間になってきました。

まぁこの調子で行けば間違いなく優勝を決めるだろうと、とりあえずHOC cafeへ先に行くことに。

ザックリ打ち合わせ後、
ようやく試合終了!!優勝です!

dsc01900

おめでとうございます!

つまみにジンジャーチキンを!!

dsc01901

おめでとうございます!!

dsc01903

まだまだ行きます!!!

dsc01905

当たり前ですが、周りのお客さんは全く普通のテンションです。

dsc01906

dsc01910

久しぶりにビールをたくさん飲んだせいで少し酔っ払いました。1人で寂しくテンション上ってましたが、それでも気分よくホテルに帰り速攻で爆睡!

良い夜でした!