ナイトマーケット Sui-Johシェムリアップ店

今日はSui-Johシェムリアップ店へ!

カープ優勝(予定)記念に赤いシャツをつくってもらおうと思って、今日はその打ち合わせです。

DSC01652

DSC01653

前行ったことがあるので、場所はわかっているつもりでしたが、見事に少し迷いました。

DSC01654

DSC01658

DSC01657

DSC01656

パブストリートあたり。

DSC01667

マッサージ地帯。。

男1人の日本人なんで完全なカモです。沢山の呼びこみのおねーちゃんに声をかけられます。

DSC01666

ちょっと迷いましたが無事ナイトマーケット到着〜

DSC01664

DSC01663

DSC01662

DSC01661

かものはしプロジェクトが運営されているsusu?のショップ。

DSC01660

DSC01659

以前より閉店してしまった店が増え、シャッター閉まっている空き店舗がちらほら。

 

DSC01665

無事スイジョー到着!!
生地等色々見せてもらいました!

いい感じの柄もたくさん!実際シャツを羽織らせてもらいましたが、生地が気持ちいい!麻となんかの混合生地らしいです。

一通り雑談も交え打ち合わせして終了!

DSC01651

マッサージの呼びこみを避けるため、帰りは違う道のりでゲストハウスまで帰りました。

DSC01671

DSC01668

DSC01669

DSC01655