アットボーダーホテル@アランヤプラテート

ロンクルアマーケットに行った際泊まったホテルです。

マーケットに隣接しており、ロンクルアマーケットメインで来られる方にはとてもオススメです!

部屋もキレイです。

DSC01484

DSC01489

DSC01488

DSC01486

DSC01485

タイ滞在中は「蚊」に注意しようと、虫よけを買って使っていたのですが、蚊に悩まされたことは一度も無かったな〜

DSC01504

12時過ぎにチェックインしました。
14時とか15時以降じゃないと無理!って言われるかと思いながらも、荷物をどうにかしたくてダメ元で行ってみるとすんなりOK!

キーのデポジットに500バーツいります。

シャワーも普通に使えたし、お湯も出ました。

DSC01487

Wi-Fiは繋がるんですが、タイミングによっては途切れるし、繋がりません。
ヘビーな仕事は無理です。

後は私の部屋だけかもしれませんが、エアコンがめっちゃ効くんですよ!
温度設定上げても関係ありませんでした。

DSC01500

だから寒くなったら消してたんですが、消したらエアコンからボタボタ水滴が。。
デスクと椅子のちょうど上にエアコンがあったのですが、あまりの水滴の酷さにパソコン達は避難!!

DSC01502

消したままだと暑くなるので、つけたらつけたでかき氷みたいなのを噴射しながら冷気を出します。。壊れてるの??

DSC01503

タイ語はわからないのでホテルの人に言うこともできず、消しても我慢できない暑さじゃなかったので、消したまま就寝しました。

エアコン以外はとても良いホテルだと思いました。