8月にカンボジア再訪決定しました!!

皆様大変ご無沙汰です。
なんだかんだとバタバタしておりました。

3月からひろしま・カンボジア市民交流会の理事として「ひろしまハウス」の運営に携わっており、私の本業を活かした広報活動を中心にできる所から進めております。

その中で、色々進展がありました。

詳しくはまたご案内しますが、これまで過去2回開催した「アート&サッカー 言葉のいらない交流会」を今年の8月に再度開催することが決定しました。

今回はより大きく意義のあるイベントにしたいと思い、これまで全て自費で(弊社とアーティスト・ユウイチ氏)持ち出しで開催していたのを、NGOひろしま様と広島大学歯学部様、ひろしま・カンボジア市民交流会・アーティストユウイチ氏のコラボで開催します。

それにともないNGOひろしま様にご協力いただき、ひろしま国際センターの平成29年度草の根国際協力助成金に申請、無事採択されました!!喜

という訳で8月カンボジアに再訪します!!

私は8月5日にプノンペン入りし10日まで滞在。その後シェムリアップ〜バッタンバン〜プノンペンと周り15日夜の飛行機で帰国する予定です。

昨年カンボジアでお世話になった皆様!
再度お会い出来ることを楽しみにしています!!

今回のメインの用事は、アート&サッカー 言葉のいらない交流会への同行と、ひろしまハウスでの平和ポスターの展示、ひろしまハウス絡みの打ち合わせです。