ここはどこ??まだ日本に居る実感が湧きません。

帰国して3日経ちました。

まだ以前と同様とまではいきませんが、普通に朝事務所に出社し働いています。

だいぶ日本の感覚を取り戻しつつありますが、まだどこか違和感が、、慣れ親しんだ広島の街もなんかよその街のような居心地の悪さを感じます。

昨晩、以前から親しくしているプログラマーM氏と飲みに行き、カンボジア・プノンペンのこと等情報交換しました。
M氏もプノンペンに1ヶ月滞在していたので。
そこで結構ビールを飲んだせいもあるかもしれませんが、帰宅し眠った後、すごい悪夢にうなされて、寝ぼけて靴はいてカバン持って、玄関から出ていこうとしていたのを妻に止められました。

どこに行こうとしてたのか??

カンボジア???笑

まだやり残したことはたくさんあるとはいえ、まだ行くのは早いわ!!広島でやらないといけないこともたくさんあるし!

年末モードになかなかなれてませんが、とりあえず仕事!日本ですべきことをキッチリできるよう頑張りますー!

それにしても寒いです。

さらに乾燥してるせいか?肌が若干痛いです。

カンボジアが懐かしい。。