祝!海外生活100日目!

8月26日に日本を出国して、本日で丁度100日目です!!

先日なんとなく数えてみたのです。

12月5日の夜中の飛行機で帰国するから、102日間の旅だったことになります。

だから?どうした??って話ですが、丁度100日目とかなんか嬉しくないですか?キリが良くて。笑
ホント、もうすぐ日本に帰るのが、逆に異国へ行くようでドキドキします!!

今日はお土産やら色々買い物にウイークエンドマーケットに行くくらいで、これといってなにもしませんが(バンコクではなにもなくても毎晩お祝いレベルのご馳走ですが。。)自分の中では一つの節目、色々な人達に感謝しつつ、自分自身も慰労しようと思います。

ありがとうございました!

自分自身へお疲れ様!

少しづつ日本人の感覚を取り戻しつつあります。笑

ホントに良い旅だった!!

バンコクはおまけみたいなもので、当初は11月下旬に帰国するつもりでした。でもバンコクが良いリハビリーになりました。
カンボジアから直接帰ってたらカルチャーショックを受けてたかもしれない。。

あと2日。何事もないように頑張りますー。

追記
この日のお昼はお寿司でした!

dsc05145

ごちそうさまでした!

dsc05146

さらに夕飯は焼肉でした!
両方共ご馳走になってしまった。。恐縮です。
ありがとうございました!