クメールシャツをオーダーメイド!その仕上がりは?

以前試しに作ってみたクメールシャツ。

スイジョーのじゃありませんよ!
キングスロードにあるローカルのやつです。
オーダーメイドで10$でした!!

当初出来上がって取りに行ったのですが、

かなりピッチピチ!!

まぁ半分ブログのネタでオーダーしたクロマーシャツだったので、そのまま受け取って誰か超痩せてる人にあげようかな?って思ったのですが、N氏が「いや!さすがに直してもらったほうが良いと思います」と言われていたのでもっと大きめに直してもらってたのです。

試着してみました。

dsc05091

確かに少し大きくなってましたが、かなりジャストフィットな感じです。。

カンボジアで10kg近く痩せたので、帰国してちょっと太ったらもう着れません。そもそも私ゆったりめが好きなんですけど。。

だれか細い人!連絡いただいたら差し上げます!