最終日!インテリアショップを発見!!

本日は夜の飛行機なのでまだ時間はあります。

ほぼ時間つぶしのような感じでランチしたりウロウロしたりしてるとき偶然インテリアショップ(家具屋?)を発見しました!

dsc05022

以前Nさんから「HOC Cafeの照明の提案をしたいので、バッタンバンかシェムリアップでそういうの売ってる店知りませんか?」と聞かれたのですが、私その時は全く見当がなく「見たことないです!」と答えてました。

なんかNさんとご一緒させてもらってから、偶然なんでしょうけどどこらかともなく降ってくる巡り合わせが多い!

dsc05023

中も入ってみます。

dsc05024

dsc05025

dsc05026

結構色々あります!

値段もそんな高くない!

dsc05027

dsc05029

dsc05028

小物系とかも!

バッタンバンでかなり探し回られたみたいで「バスに乗ってシェムリアップ来たほうが早かった。。」っとNさん(笑

まぁそんなもんですよね。

今日は時間ないからなにも買いませんでしたが、次来る時はまた寄ってみようと思います!