昼からビールでまったり。最後のカンボジアを味わう。

朝飯食って部屋に戻り少し休憩。

本日は月曜日です!
当然日本の皆様はお仕事をされている訳ですね!!

一応我々も日本人ですから、2人共午前中はそれぞれ真面目にお仕事をしました!

お昼になり、まださほどお腹は空いてなかったのですが、私クロマーのシャツを取りに行かなければ行けなかったので(これについては別記事で)一応ランチにも行くことに。

まずはクロマーシャツを受け取りに。

dsc04992

色々つっこみ所が満載ですが面白いので良しとします。

適当にキングスロードのカフェに入りました。

dsc04993

dsc04994

2階席にしました。

この日は日陰なら暑くもなく寒くもなくかなり快適な気温。
まぁ少しだけと!昼間からビールを飲む。

dsc04995

適当に料理も注文。

dsc04996

dsc05001

dsc05002

二人でビール飲みながらダラダラして「帰りたくないね〜」って話してました!笑

ちょっと料理は頼みすぎました。めっちゃ腹いっぱい!!

私の根が怠け者なのか?カンボジアの気候と空気感がそうさせてしまうのか??ウチの娘達が自立してそんなにお金が必要なくなったら、こっちに移住して、適当に困らない程度に日本の仕事受注して、夜は友達と楽しくビール飲みながら話する!とか?!アリだな!って思いました。

そういうのを日本ではダメ人間!と呼ぶのでしょうけど。。

でも人生、人それぞれですから。

財を成したい人はそうすれば良いし、楽にゆるくやりたい人はそうすれば良い。

でも私の場合、カンボジア移住は、完全に娘達が巣立った後にしないとマズイな!!
私、食事はちょっとのつまみとビールだけで、完全に満足できてしまうので、ビールが0.5$のカンボジアでは沈没する自信があります。