1人旅も良いけどやはり複数人いたほうが楽しい!

つくづくホーチミンやめて、バッタンバン〜シェムリアップ〜バンコクってルートに変更して良かったと思いました。

最後のシェムリアップはNさんと一緒なので、すでに散々ウロウロしたシェムリアップも、再度夜出ようか!って気になります。

dsc04980

dsc04981

dsc04982

dsc04983

ご飯を食べるのでも一人だとどんなご馳走でもつまらないです。
外食する気持ちも半減しますが、2人だと楽しい!

dsc04985

かなりヘルシーなセレクトになりました。

私はビールをかなり飲んだのですが、二人あわせて12$くらいだったかな!やはりビール0.5$の破壊力はデカイです!

dsc04986

dsc04987

Nさんは完全に同業なので共通の話題も多く、話が尽きるということがなかったなー!!