HOC Cafeでまったり〜バッタンバン最後の夜!

ちょっと休憩してHOCカフェへ移動。

東京のデザイナーNさんとIさんに再会。

dsc04930

Nさんバッタンバンに滞在されている間に、店内装飾(照明)の提案をされたようで、ようやく完成間近なよう。

dsc04929

筒状の竹アミ?は魚をとるカゴ?らしい。

dsc04931

dsc04934

dsc04936

こんな感じで設置。
暗くならないとイマイチぴんときませんが。

dsc04937

その後ちょっとホテルに戻り休憩して、またカフェに来訪。

ピセイと友達が来ていた!

dsc04938

久しぶりじゃけど元気そう!

ピセイにめっちゃ痩せたって言われた。。
確かにプノンペンで体重量った時10kg近く痩せてた・・・

さすがに自分でもヤバイかな?と思ってプノンペン以降意識的に暴飲暴食を繰り返しております。

でも出国時が太りすぎだっただけかも。。

dsc04939

ピセイの友達の作品。

アニメーションとか3Dとか色々作ってる。
結構良い感じのもある。

色々伝えたいことや、会話したいこと、アドバイスしたいことなどたくさんあるけど、やはり語学の壁が。。。全然伝わらない。

ほんと!真剣に英語やろう。。

ちょっと会話に限界を感じてきたところで(だいぶ時間もたったし)軽く夕飯!!
Nさんが写真撮りたがってたので、今まで頼んだこと無いやつを注文してみました。

dsc04940

dsc04942

dsc04941

ナスの炒め物美味しかった。

dsc04943

dsc04945

ごちそうさまでした!

dsc04944

ピセイが私と一緒にギャラリーに行けなかったこと気にしている様子。明日2時のバスなのでそれまで行けたら行こう!というので、何時からオープンか電話で確認してもらったら、、

なんと!運悪く明日はクローズ。。

仕方ないね。また今度来た時に行こう!

img_4587

最後に記念撮影。

なんかあまり今夜がバッタンバン最後だという実感がわかない。

約1ヶ月暮らしたことで、自分にとってすごく身近な街になったと思います。