プノンペンのひろしまハウス周辺を散策

お早うございます!

今日は9時にひろしまハウスのサカダーさんというカンボジア人とお会いする約束をしているので、早めに宿を出ました!

場所は宿から遠くないはず。事前に調べると徒歩15分程度。

dsc04731

たぶんこのお寺の敷地内にあるはず!

めっちゃ迷うと思って早く出発したんですが、思いの外スムーズに来れてあっさり発見しました。

dsc04733

dsc04734

dsc04735

前来た時の印象とだいぶ違う気がする。

こんな感じだったっけ??

道とか周りの雰囲気とか、もっと狭くてゴチャゴチャしてた印象だったけどなー

dsc04730

ちょっと早いんで、適当に周囲を散策することに。

dsc04744

絵とか彫刻とか売ってる店が多い通り。

dsc04740

dsc04743

あまり代り映えしないね。

dsc04742

dsc04741

学校のような所。

dsc04739

人通りは普通。

まだ朝早めだからか?

dsc04738

ちがうお寺とか。

dsc04737

dsc04736

dsc04732

ぐるっと一周してきました。

dsc04745

いよいよ中に入ってみます!

ちょっと緊張してますー