宿でお仕事!やっぱりドミトリーで仕事は辛い。。

昨日・今日がフリーの日で22日以降はどの日も予定入ってます。

早めにやることやっとかないと後が辛い。

dsc04642

今泊まってる宿のベッドから。

dsc04643

机と椅子が無いので仕事は辛い。

マウスも使いづらいので、私こっち来てからトラックパッドつかうのかなり上手くなりました!!

dsc04644

dsc04645

共用スペースはそんなに無いので、なかなか私が専有してずっとパソコンで仕事するって訳にはいかず。。

dsc04646

でもなんでも慣れですね!

はじめは外部モニターも無いし、マウスも使いづらいし、仕事やりにくいな〜って思ってましたが、無いものは無いので仕方ない。するとなんとかなるもんです!

でもやっぱりスピードは落ちる。。

次ノートパソコン買い換える時は、大きいモニターのやつにしよう!!だいぶ作業しやすさは違う!