ワンストップホステル@プノンペン

無事到着しました!プノンペン!!

早速チェックインです。

シェムリアップのワンダーズには泊まってたので要領は同じです。キーデポジット2$、必要事項記入し、パスポート提示。

dsc04530

dsc04531

部屋はこんな感じ。

これも大体ワンダーズと同じですね!

dsc04532

dsc04533

プノンペンのワンストップのほうがこじんまりしている印象。

水回り。

dsc04539

dsc04540

シェムリアップのワンダーズよりか劣りますが、それでも清潔で良い感じです。

共用スペース。

dsc04534

dsc04536

dsc04535

う~ん。

私ワンダーズを想像してたので、もう少し広々した共用スペースがあると思ってたのですが、食堂は数席しかテーブルがないのでそこでずっと仕事できないし、長時間作業するのは厳しそう。。

しかしWi-Fiは相変わらず超快適!

まったくストレスフリー!

dsc04538

ワンストップ入り口。

dsc04537

目の前はボート乗り場なのか??

まぁ今回のメコンエクスプレスで降ろされた場所といい、私が行きたい所の場所から考えても、ワンストップは場所が良い!

たしか、アゴダで予約して日本円で一泊750円程度だったので、お得なことは間違いありません。

すでに私に「とりあえずワンストップ系列なら安心よね!」って思わせている所がスゴイんだな〜