トゥクトゥクでイオンモールへ!!

本日Lちゃんと会う約束してます!

17時にイオンモール正面玄関です。

お土産もちょっと見たいし、以前から欲しかった長ズボンも見たいので、約束よりちょっと早めに出発しました。

ワンストップの前にいたトゥクトゥクのおじさんにいくらで行けるか聞くと3$とのこと。相場はよくわかりませんがそれで行ってもらうことに。
すると他のトゥクトゥクドライバーが私の乗ったトゥクトゥクのおじさんにめっちゃ文句いってます。クメール語はわかりませんが、たぶん揉めていることはわかります!!

数分押し問答。。。

やっと出発。

dsc04541

トゥクトゥクのおじさん、最後に「ファック!」って指でしてたので、円満解決はしてなさそうですが、関係ないのでどうでもいいですね。

dsc04542

ちょっと混んでる。

dsc04543

dsc04545

dsc04544

渋滞を抜けると案外快適に走行。

dsc04546

dsc04548

dsc04547

丁度このあたりで、トゥクトゥクのおじさん「電話したいのでちょっと待ってくれ」と。。
自由なおっさんです。

数分休憩。

その後出発して、数分後イオンモール到着!

何分くらいかかったかな?
休憩入れても15分くらいかな?

dsc04549

dsc04550

正面玄関ってここよね?

まだ時間あるのでちょっと散策します〜