コロッケランチ@FLAT

ついにーシェムリアップ最終日でございます。

特に後半は沢山イベントがありすぎてとても充実してます!

そんな訳でシェムリアップで思い残すことのないように、やりたいことはやりきります!!

いつもは夜ガッツリ食う時は、昼は簡単にすますのですが、今日は最終日ですので!FLATでランチを食います!

dsc04422

快晴です!

到着するといつもの猫が迎えてくれました!

dsc04423

dsc04425

dsc04424

めっちゃ可愛い!!

dsc04426

テーブルとかには乗らないよう躾けられているみたい!

dsc04427

賢い!

膝に乗ってきた!

dsc04428

可愛すぎー!!!

dsc04429

dsc04434

dsc04433

dsc04432

dsc04431

dsc04430

やっぱり猫もいいなーー!

オーナーと雑談の際「普通日本だと猫とか犬とか飲食店で厳禁ですが、カンボジアだと役立つ」らしい!!

犬は番犬になるし、猫はネズミとか虫とか捕まえるので!

カンボジアの犬・猫は案外躾けられています!!

コロッケランチ到着!

dsc04435

野菜コロッケとクリームコロッケ。

dsc04436

安定の美味さっす!!

4.5$!

ごちそうさまでした!

dsc04437

良い店じゃ!

たぶん夜も来ます〜!と言い残してお店を後にしました!