カンボジア牛を食いながらシェムリアップ最後の晩餐!

ついに最後の夜です。

なのに夕方から土砂降りの雨。スコールだからじきにやむだろうと思ってたのですが、なかなかやまない。

19時すぎてもまだ小雨が降ってましたが、もう待てないので毎度おなじみのFLATまで歩いて行ってきました!

dsc04455

ブレブレですがまだ酔ってません。

dsc04456

夜はプロジェクターで映像が流れてる!

dsc04459

さっそくいつもの猫来た!!
私1匹しかいないと思ってたら3匹いるらしい!同じような柄のやつばかり!!こいつは昼のネコかは不明。

dsc04458

とりあえずビールを!

dsc04460

dsc04461

なぜ?カンボジアで夜飲むビールはこんなに美味いのか?

安いからか??

ステーキ100gと牛タン100gをつまみにビールを死ぬほど飲むっていうのを、初めてランチに来た時からやりたかったんです!

当然注文!!

焼き加減はレア!牛タンは厚切り!!

dsc04462

どうっすか??

来てすぐ写真撮る前に少し食ってしまいました・・

美味ーーーーい!

ビールにめっちゃあう!

dsc04463

dsc04464

dsc04465

オーナーに「この店広島でやってくれたら、私毎日行くのに!」とか言いながら、絶好調でビールを飲む!

dsc04466

dsc04467

dsc04468

オーナーからもいろんな情報教えてもらったな〜

プノンペンの事とか、シェムリアップでの色々とか。

dsc04469

dsc04472

dsc04471

dsc04470

絶好調でどんどん行きますーー

dsc04473

dsc04474

もう写真もブレてますよね。。
けっこう酔っていると思われます。

次の日起きて、会計したのは覚えているけど、なんか記憶が曖昧だったので、結構のんだんだな。。

確か14$だったはず。ステーキと牛タンで5$だから、缶ビール9本飲んだって事だね。。

ちょっと飲み過ぎですな。。。
気をつけよう。

でも楽しかったし美味かった!オーナーありがとう!!