トムヤムパスタ@ブルーパンプキン

シェムリアップ・キングスロードにあるブルーパンプキンというお店に行きました!

スイジョーN氏に会いに来たついでのランチです。

ココらへんにあるのは観光客向けの店なので、若干お高めです。

そういえば、ふと!パスタというものをず~っと食べてないな!と思い出し、パスタの中からトムヤムパスタというのをセレクト!!

コーラとセットで6$です。

dsc04193

缶で出されるとなんか割高感増すよなー

はじめテーブル席に座ってたのですが、とても座り心地が悪い椅子だったのでソファー席に移動。
すでに2時過ぎてたのでお客さんは空いてました。

dsc04194

トムヤムパスタ!

dsc04195

dsc04196

美味そうです!!!

食ってみるとやっぱり美味いです!
私はトムヤムクン的な味好きなのかもしれない!

dsc04197

サクッと完食!

本日から3日間シェムリアップは水祭です!
もうシェムリアップ滞在も1週間をきり、来週の土曜にはプノンペンです。

シェムリアップ最後の日曜日!
水祭を満喫してきます!!