目玉焼き+ヌードル@マントラアンコール

今泊まっているマントラアンコールの朝食です。

私が座っていたテーブルは砂糖が出しっぱなしになっていて、アリがめっちゃたかってました。
もう慣れっこなのでそんなことは気にならないし(砂糖もつかわないし)どうでも良かったのですが、スタッフの人が交換してくれ「アリがたくさんいるから!」と席を変わるように言ってくれました!

当たり前といえば当たり前なんですが、カンボジアでこういう対応をされると「ちょっと感動!」します!

コーヒー

dsc03904

目玉焼き+ヌードル

dsc03905

3つ種類があるなかで、このヌードルが一番ボリュームある感じですが、私は1日1食はインスタントラーメンつくって食っているので、、1日2食ラーメンは辛い。

dsc03906

日本に戻ってからも朝飯は質素にしよう!
その方がなんか調子がいい気がする。