マントラからシェムリアップ市街地方面へ歩きながら散策!

前回はアンコールワット方面へ歩いてみましたが、今回はシェムリアップ市街地方面まで歩いてみることにしました!

map06-1

だいたいこんなルートです!

距離的にはそんなにありません。片道2〜3kmってところでしょうか?

dsc03698

dsc03704

dsc03703

dsc03702

dsc03701

dsc03700

dsc03699

行きの道は、バイタクで通ったことあるので大体わかっています。

特に何がある?訳ではなく、、病院とか役所?的な大きい施設がちょっとあるくらい。

ゆっくり歩いて30分くらいかな??
6号線の信号のある交差点のところまで到着!

dsc03704

dsc03705

ちょっと買い物もしたかったので、交差点のところにあるスーパーマーケットで、ビールとかインスタントラーメンとか購入!ここはちょっと高めなんですが、トータルで見ると微々たる差なので気にしないことにします。

dsc03706

dsc03707

帰りは今通って来た道とは違う道を引き返すことに。

dsc03708

dsc03709

dsc03710

大きめのホテルとか、

dsc03711

dsc03715

dsc03714

dsc03713

dsc03712

国立博物館かな??

何があるんだろう?今度時間がある時行ってみたい!

dsc03716

dsc03719

dsc03718

dsc03717

こっちの道のほうが、お店とかいろいろあって楽しい。

高級そうな所が多い。

dsc03720

dsc03725

dsc03724

dsc03723

dsc03722

dsc03721

高そうなホテルはいくら位で泊まれるんかな?

今度泊まってみたい!(今回は無理)

dsc03726

dsc03727

dsc03732

dsc03733

コンサート会場みたいなのもある。

dsc03729

dsc03728

もうシェムリアップは大体把握したつもりでいたけど、まだまだ知らん所多いな〜。。でも今回アンコールワット方面散策したから、全体の位置関係はなんとなくわかった!

dsc03730

dsc03731

そんな感じでのんびり歩いていたら、

dsc03734

dsc03737

dsc03736

dsc03735

マントラアンコール近辺到着!

dsc03738

買い物の時間入れて、
1時間半くらいかな?

最近そんなに暑くないので過ごしやすいです。