夜のマントラアンコール周辺散策!

一身上の都合により少し禁煙を試みましたが、自己都合により少し延期することにしました。。

タバコ買ってきます。

マントラの周辺はよく知らないのでどこで売ってるのかわからない。。そんな時!日本語ペラペラのバーテンダーHさんがレストランにいました!!

タバコ屋この辺にあるか聞いてみると!マントラのフロントで売ってるよ!っと言われ行ってみると、、
マルボロライトとマルボロメンソールがありました。。

dsc03666

輸入タバコなので高い2$っす。
(日本より断然安いけど)

なんか買わないといけない雰囲気になったのでマルボロライトを購入。
これ吸ったら禁煙するぞ。。。

まぁせっかく部屋から出たし、ちょっと散歩することに!

dsc03667

dsc03668

この辺は夜は暗いです。。
夜と言ってもまだ6時過ぎなのですが。

dsc03669

dsc03670

色々店とかある場所は良いですが、ちょっと外れると真っ暗。

dsc03671

dsc03673

dsc03672

dsc03674

私のカメラ勝手にだいぶ明るく補正されるんですが、肉眼でみるともっと暗いです。。

dsc03675

dsc03679

dsc03677

dsc03676

結局前回昼にまわった所を一周して宿に戻ることに!

dsc03680

dsc03683

dsc03682

dsc03681

dsc03684

ちょっと明るいうちにもうちょっと調べとこう。

この辺りに地元の市場がある!ってネットで見たのでそこ行きたい!
水とかちょっとした食料とか買いたいし。
※冷蔵庫あるのはとても良いですね!