Mantra Angkor Boutique Villaの朝食を食す!!

Mantra Angkor初の朝!

目覚めは快適です!昨日早く寝たし!!

ここは朝食付きですからね〜
タダとか込とかには私は敏感なので、あんまり食いたくなくても無理してでも食います!!

レストランで待ってたらオーダー取りに来てくれるのかな?っと待ってたのですがその気配がないので、レセプションに行って朝食のこと聞いてみるとメニューを出してくれました!

3種類から選ぶようです!

私はとりあえず一番上に書いてあったメニューから!

飲み物はコーヒーを!

レストランで待ってたら到着しました!

dsc03617

こんな感じっす!

以前泊まった安宿でも朝食付きの所ありましたが、大体同じような感じですね!
(まぁ朝からそんなガッツリ食えませんよね!)

dsc03618

普通に美味いっすよ!

朝からトーストとハムエッグ。
食後にコーヒーを嗜む。

いい感じです!

dsc03619

ごちそうさまでした!

他あと2種類あったので当然食ってみますよ!