ルックラックサイコー@マントラアンコール

無事チェックインしたのですが、
部屋へは12時以降とのこと。

その間レストランで食事でも!っと勧められたので、あまり腹は減ってなかったのですがまぁランチということで!

ローカル食堂とまではいきませんが、ココは案外リーズナブル!

ルックラックとアイスコーヒーを頼みました!!

dsc03576

アイスコーヒーは「カンボジアコーヒー??」と聞かれたので、それでお願いしました!

dsc03575

めっちゃ甘い!!
カンボジアコーヒーって甘いのか!

さらに砂糖を持ってきてくれました。。これにまだ砂糖たす人いるのか!!!ビックリ!

dsc03579

ルックラックきました!

これは定番なのでいろんな店で食べましたが、店によって色々ですね!

美味しいです!

dsc03580

まぁまぁのボリュームです!!

dsc03581

ごちそうさまでした!

dsc03583

まったり待つ!

割引券みたいなの貰って「すごいな!フードメニュー50%引きか!」っと思って、よくみたら、、

dsc03582

50セントOFFでした!そりゃそうよね!

ルックラック3.25$、アイスコーヒー1$っす!!

ココには約2週間滞在するので色々食ってみます!