不健康セット復活!飲みたい気分なので晩酌!!

なんか色々難しい。

ちょっと飲みたい気分だったので、ビールとつまみを買ってきてホテルのテラスで晩酌です。

dsc03472

カンボジアに来て、スナック菓子とか清涼飲料水系はホント買わなくなりました。

なぜなら無駄に高い気がするから。

スナック菓子のクオリティーはホント日本高いです!!
こっちの菓子はイマイチなのに高い!

でも缶ビール買ってきて飲む時はつまみで仕方なく買います。バッタンバンで売ってた「イカリ豆」みたいなの無いかな!?シェムリアップ空港のラウンジにあったナッツも美味かった。

dsc03473

前から気になっていた「海苔のスナック」も買いました。

dsc03475

dsc03476

食ってみましたが、想像通りの味。

dsc03474

なぜタイやカンボジアで海苔のスナックたくさん売ってるのか?わからない。

カンボジア滞在もあと20日きってるというのに、こっちでしとこうと思っていたことはなかなか進まず少々焦ってます。
ちょっと日本の仕事をしながらというのを甘くみていたな。。
ノマドってゆるくて楽しそうってイメージあったけど、仕事しながらブログとか更新して、移動先の情報調べて、色んな国を渡り歩くって結構大変ですね!

まぁ悔いのないようにするしかない!

でも根拠はありませんが、見知らぬ土地で色んなことを感じ体験していると、日本にいたら実感できない「自分が磨かれていく感じ」はあると思う。

今思っているプランを実行するにあたり、可能性もですが問題点もたくさん見えてきたので、その辺を調整しつつ、残された時間精一杯やろうと思います。