キングスロードで中華を食う!@シェムリアップ

店の名前は知りません。。

いつもスイジョーのキングスロード店に行った際気になってたんです。

でも一人で入るには敷居が高いのかな〜っと思ってたら5.5$でランチが食べれるようなので行ってみました!!

5.5$のランチ目当てに行ったのに、普通にメニューを持ってこられオーダーを待っているようなので、ランチはどれだ?と聞くと、どうやらあれのよう!

dsc03397

早速取りに行く!

dsc03396

なんか、あんまり種類が無いんですが。。
しかも甘いもの系ばかり。
もしかしてデザート点心なのか??

っと思ってたら、まだ出来てないだけでした!

dsc03398

こんなのとか

dsc03401

でもまぁもうちょっと種類があっても。。

dsc03400

dsc03399

味は美味いですよ!

海老餃子とか小籠包とか!ここぞとばかりに限界まで食いました!

dsc03402

最後にさらにデザートで〆ました!

dsc03403

ごちそうさまでした!!

料金はサービス料込で5.8$でした!

今度はランチビュッフェ以外も食ってみたい!