シェムリアップへ!最後のカンボジア入国です!!

機内はすいてます。

dsc03353

dsc03354

dsc03355

私は最後尾の席!

dsc03356

しかも私一人だけ!!ゆったりです。

dsc03357

dsc03358

行きはちょっと余計だった機内食も、帰りはありがたい!
Lounge利用できなかったんで。

dsc03360

フライドライスをセレクトしキレイに完食!

dsc03361

ちょっと眠気が。。

dsc03362

dsc03367

dsc03366

dsc03365

dsc03364

dsc03363

マレーシアで気が張ってたのか?急に睡魔に襲われて少し仮眠。

dsc03368

dsc03371

dsc03370

dsc03369

2時間なんかあっという間。
気づけばカンボジア上空。

急いで入国カードを書く。。めんどくさい。
関税の申告書なんかいつも箱に投げ込むだけで確認すらしてない気がするけど。。

dsc03372

dsc03373

そんなことしてたら着陸!

dsc03374

イミグレへ。

これが最後のカンボジア入国か!
次カンボジア出国する時はベトナム〜タイ経由して日本に帰るときだな。

カンボジアは祖国じゃないんですが、なんかマレーシアから帰ってくると「帰ってきたな〜」っと安心しますね!
バッタンバンの時もちょっと思ったもんな〜

その後トゥクトゥクで宿まで。

dsc03376

6$です。

dsc03377

このドライバー。やたら観光を勧めてくるので(いつものこと)全部断ったら「全部ノーだったら私全然お金もらえない!」だから「チップくれ!」と意味がわからないこと言うので華麗にスルーしました。

最後までチップくれ!とスネてました。子どもみたいな奴です。。